よく頂く質問
- Q.本当にボロボロなのですが、直るのでしょうか?
- A.たとえどんなに壊れていても直す事は可能です。
ただし、あまりにも損傷が激しい場合は仕上がり具合が左右されますし、料金の方も高くなってしまいます。
できれば事前に一度、お見せいただけるといいかと思います。
遠方の場合はデジカメ等で写真を撮ってメールにて送信して頂くか、電話にて詳しく状態をお知らせ下さい。
- Q.どのくらいの期間で直りますか?
- A.品物によって異なりますが、椅子の座面張り替えでしたら一週間程度、桐たんすの全面洗いでしたら3ケ月程度が目安となります。
お見積りは完全無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
- Q.費用はどのくらいかかりますか?
- A.料金についてはこちらのページをご参照ください。
メールにて写真をお送り頂きますと、詳しい金額が出せます。
- Q.もっと安く直してくれるところもあるようですが?
- A.会社によって、さまざまな料金があると思いますが、あまり料金が安いところはお勧めいたしません。
料金の安い会社は、やはり値段相応の修理を行っています。
よくお考えになって業者をお選び下さい。
当社では、その場限りの修理ではなく、その後も何十年と使っていただけるように専門の職人が丁寧に修理いたします。
配送に関して
- Q.品物の受け渡しはどうするのですか?
- A.1 お客様での持ち込み・引き取り
- 2 出張修理
- 3 配送での受け渡し
- 上記のいずれかでお願いいたします。
- Q.配送の場合、梱包等必要なのでしょうか?
- A.当社が契約している運送会社の家具部門の方が、お宅まで伺い梱包まで全て行います。
お客様には品物の中身を出していただく(たんすの場合のみ)だけで済みますので、ご安心ください。
- Q.配送料金はいくらでしょうか?
- A.配送料金は家具の大きさによりかなり異なりますので、それぞれお見積りいたします。
こちらのページよりご相談ください。
出張に関して
- Q.出張範囲はどこまでですか?
- A.近畿2府4県ですが、他地域でもご訪問できる場合があります。ご相談ください。
なお、出張修理は出張料を頂いておりますのでご了承ください。(出張料金はこちら)
- Q.土日でも出張に来てもらえますか?
- A.対応させて頂きますので、ご相談ください。
↑ PAGE TOP